21.9.11

土曜日の。

Saturdays surf NYC

マンハッタンからクィーンズへサーフボード片手にビーチへ。
ニューヨークらしい洗練された都会で大人のサーフショップ。
そこのTEEシャツのデザインがまた毎回ステキな事。








これは日本でも流行るワケです。

17.9.11

お知らせ

2007年にオープンして早4年。

もうすぐ5年目を目前に、スタッフを増やす事にしました。

一人で始めて、一人でカットして、一人でお客さまを送り出す。

そんな4年を送って参りましたが、今後の展開へ向けて動く決意をした次第です。


まぁ美容室はたいていスタッフが何人かいて......

そんなイメージ。

当たり前だけど、それはあくまでも一般的というだけで

個人的にはそういう仕事の仕方には興味がなかった、というだけ。


興味がある人に足を運んでもらう。

自分が思うイメージでビジュアルを創り、理解してもらって提供したい。

今まで、そこそこ忙しいお店で働いていた経験と海外での生活から

のんびりでもしっかり人と向き合える場所を作りたい、そんな思いで始めたPHAMILEEです。


決断の理由はいくつかありますが、なにとぞご理解を頂きたいと思っております。


スタッフが増えても、その思想と理念、スタンスは変わらないつもりです。

もちろん今までとは違う事が多々あるとは思いますが。

出来る限りスタイリストが、1人1人お客様と向き合える空間づくりに向けて

2人体制という新たな姿勢ですが、さらに良いものを提供できる様に精進していきたいと思います。

さらなるメリットを増やし、もっとよい空間作り、もっと良いお店作りをしていく所存です。



これからのNew PHAMILEE、改めてよろしくお願い致します。


店主

12.9.11

BUY AND SELL , TALK AND FUN / AD



1ヶ月後。
個人的にあったらいいなと思っていた、お花屋さん、飲食、古本、コーヒースタンドなどなど。
それに個人の雑貨、洋服、小物などのフリーマーケット。
小さい規模ですが、みんなが楽しめそうなイメージになってきました。

フライヤー、ポスターが出来ましたので、必要な方はお店までよろしくお願いします。

COMMUNE YARD #2
10/10 (月)am11:00 ~ pm4:00
@南千歳公園

5.9.11

ERA

Back in the 80's


Old school iPod BoomBox(2008) LASONIC iPod BoomBox


New school iPod BoomBox(2011) 3 Speaker BoomBox

Translate