17.9.11

お知らせ

2007年にオープンして早4年。

もうすぐ5年目を目前に、スタッフを増やす事にしました。

一人で始めて、一人でカットして、一人でお客さまを送り出す。

そんな4年を送って参りましたが、今後の展開へ向けて動く決意をした次第です。


まぁ美容室はたいていスタッフが何人かいて......

そんなイメージ。

当たり前だけど、それはあくまでも一般的というだけで

個人的にはそういう仕事の仕方には興味がなかった、というだけ。


興味がある人に足を運んでもらう。

自分が思うイメージでビジュアルを創り、理解してもらって提供したい。

今まで、そこそこ忙しいお店で働いていた経験と海外での生活から

のんびりでもしっかり人と向き合える場所を作りたい、そんな思いで始めたPHAMILEEです。


決断の理由はいくつかありますが、なにとぞご理解を頂きたいと思っております。


スタッフが増えても、その思想と理念、スタンスは変わらないつもりです。

もちろん今までとは違う事が多々あるとは思いますが。

出来る限りスタイリストが、1人1人お客様と向き合える空間づくりに向けて

2人体制という新たな姿勢ですが、さらに良いものを提供できる様に精進していきたいと思います。

さらなるメリットを増やし、もっとよい空間作り、もっと良いお店作りをしていく所存です。



これからのNew PHAMILEE、改めてよろしくお願い致します。


店主

No comments:

Post a Comment

Translate