1.10.12

COMMUNE YARD #3

COMMUNE YARD #3
10 / 8 ( Mon / 祝 )
@ 南千歳公園
AM 11:00 ~ PM 5:00




第3回目になるユルく楽しむマンデーマーケット。
暑さの和らいだ、晴天率の高いと言われる”体育の日”。
長野駅からおよそ徒歩3分の所にある公園でみんなでワイワイガヤガヤ。

小さいお子さんの手をとって
彼女彼氏の手を握って
少ない小遣いを持って

掘り出しものが見つかればそれはラッキー。
欲しかったものが現れればそれは奇跡。
思ってたより安く買えればそれはちゃっかり。

今年もマーケットブースには
こまつや屋台、出張Booksひふみよ、CD販売&ムードメイクANTENNA、子供服のリメイクBOCO、農産物、ユル絵本、手作りキャンドルや石けん、ポーチやヘアアクセなどなど。

フリマブースは
それぞれが思い入れのある珍品や良品などの掘り出し物から一つ間違えたらゴミのような?ものまでが出揃います。


これは売ったり、買ったりという事以外
色んな人と話をして、自分をアピールして、コミュニティーをつくりそこから
何かが生まれれば良いなというマーケットです。

是非、仲間と家族と遊びに来てください。
お待ちしております。

COMMUNE YARD 実行委員会

No comments:

Post a Comment

Translate