16.10.13

COMMUNE YARD #4 report

この度、COMMUNE YARD #4に参加頂いたみなさま、ご来場頂いたみなさま
本当にありがとうございました。

晴天率の高い体育の日にも、参加者の温かな人柄にも助けられ無事、幕を閉じる事が出来ました。
売れた、売れない、買えた、買えない、良い、悪い、色々あったと思われます。
しかし、いろんな人が集まって、ワイワイすることはそんな事よりも楽しいという事が改めて理解できるのではないでしょうか。

来年もやります!
体育の日に、みなさんまたお逢いしましょう!


それでは今年のハイライト。

そう、穏やかに....いつも穏やかに始まっていきます。


ざわつき始める飲食ブース。


まだまだ準備中...。


たこ焼きを求める列。


話す、見る、歩く。そして覗く。


笑顔と度々やってくる嬉しい悲鳴。


晴れた事しかない体育の日。


ディージェイ。


陽気に交わされる会話。


一生懸命売ります。


三角旗が抜群にそれっぽいけど


目も乾く... 。


まったりしたり


時に忙しくそして丁寧に包装もします、ボブガールズ。


美味しいコーヒー煎れます。


よーく見ると特等席で読書。
                  


並ぶ宇宙人とインディーズシーディー。


イラスト入りの手書きのPOPがとっても可愛い。


スカーフからつくったバックとボウタイ。個人的に1つゲット。  



こういうのとてもマーケットっぽくてグッド。


ちゃっかりカットモデルをハント。

2013/10/14 @南千歳公園



No comments:

Post a Comment

Translate