9.2.15

08/Feb/15 善き日

その日は思った程寒くなく
雪マークもあった空は晴れとはいかないが、穏やかに陽を照らす。

長野に来て、長野での2度目の結婚式。
善光寺大本願での仏前式
そして藤谷御本陣での披露宴はとても行ってみたい、見てみたい場所でありました。

そんな場所で、めでたく結ばれた2人はお店のお客さん。

そもそもは
それぞれでお店に来てくれていた2人。
もちろんお互いを知る事はない間柄。

わたしが「結びつけた」と言うのはおこがましい限りですが
背中を押してあげた、というニュアンスで。
この度すてきな式にご招待頂きました。


お互いをよく知るせいか、歳のせいか
涙腺がユルみます。

すてきな門出を一緒に祝えた事、大変嬉しく思います。
そして2人の末永い幸せを願っております。

おめでとう

No comments:

Post a Comment

Translate