30.12.16

GOOD-BYE 2016

毎年早く感じる1年は、毎年気がつけばこんな時期。
年をとる喜びと年をとる悲しみ?で複雑な気分。
一周まわってどうでもいい...そんな気持ちにもなるわけです。

さてPHAMILEEは今年、新たな動きを起こし
原点回帰して業界にきちんと向き合い、僕たちが考え思う事を共有することに挑戦しました。
そして美容学校に講義、講習に行かせていただき、東京からゲストを呼んでセミナーを企画しました。
そんな中、改めて気づくこと、再認識できたことたくさんありました。
そして自分達がやらなければいけないことも明確になりました。
POP-UP STOREという試みも続いていますが

来年も皆様に一目置かれるような存在になれるよう本業も
本業以外の社会貢献もより充実できたらと考えます。

ブログももう少し更新したいと思います。
来年はいよいよ10周年。
オリジナルグッズ作ります!



皆様良いお年を。

年末年始営業
12/31(土) ~ 1/4(水) お休み
1/5(木) 11:00〜19:00(最終受付18:00)
1/6(金) 通常営業

No comments:

Post a Comment

Translate