1.4.09

01/Apr/09

いきなり朝一番から携帯の電話で、相方に騙されるエイプリルフール。
相変わらず後味の悪い古びた行事です。

さて昨晩は、ここ最近の期待のホープこまつやにオープン前のシュミレーションに参加。
ただただ食べたかっただけなんですが・・・

こまつやさんも会ってみたいと言っていた9kじかんの主人を誘い前菜からサラダ、そしてパスタを3種類。
これでもかとばかりに、ビールとワインそしてコーヒー、デザートまでごちそうになってしまいました・・・

本当にごちそうさまでした。

いやはやどれをとっても、とても美味しかったです。
小松菜の緑のパスタなんて特に、味も見た目も。
ここ最近は自分で作るパスタばかりで、お金を払って食べたいパスタがなかったのですが1人で行ってでも食べたい場所。
やはり美味しいものを作れる事、食べられるという事は素敵な事です。

そしてその場所。
大きくて迫力のカウンターテーブルとオープンすぎるオープンキッチン。
温かな照明と和む空間、素敵なスタッフ、おいしい料理。

慌てて写真を撮ったものの、ほろ酔いで全てブレブレ。
自分の写真のセンスの無さにホトホトうんざり。

気になるメニューや味は各個人でお試しあれ。

No comments:

Post a Comment

Translate