12.8.09

Fresh idea ,Fresh thinking

都会で春から働き始めた若者。

以前はお客さんであり、今となってはライバルのようで、はたまた同士でもある。

今まで以上に、新鮮で目新しい場所で毎日驚きと興奮に明け暮れる。
仕事に打ち込み、あっという間に終わる1日1日。

田舎に帰ってきて、顔を出してくれるたびに人間的に、見た目に成長しているそんな姿がとってもまぶしく感じる。

そんな若者の良き先輩でいるためには。

むかし自分が年上の先輩達をみて思った『古さ』『堅さ』から来るカッコ悪さ。
今は自分が、一つ間違えばそう見られてしまう立場。


何かアイデアを持つ事
新しい物を創る事
人の話や意見に素直に耳をかたむける事
周りに目を向ける事・・・
・・・・・
・・・・・

まだまだあるそんな当たり前の様な事。
フットワークと柔軟さ、そして努力。

自分に一番必要な物、事。
それらをこれからも。

つねに"FRESH"で。

No comments:

Post a Comment

Translate