3.10.09

NOISY KEY LIGHTS

『世の中にムダなモノなんてない』
そんな事を言っている人が何処かにいた気がします

確かに無駄の様で無駄ではないモノ、沢山あります。
そして無駄か無駄ではないのかは、その人本人にとっての事。
ある人が無駄と思っても、その他の人には無駄ではない事、沢山あります。
そう考えれば”無駄なんてない”と言い切れそうです。

そして個人的には、無駄に思われそうなモノの方が好き。
そんな人も、気づかないけど多いはず。

とんねるずのムダベスト10、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権、あらびき団あらびき芸、歌が下手な芸人選手権・・・。
全部お笑い・・・・・くだらないけど、無駄ではない。

そんな無駄と無駄じゃない瀬戸際GOODS。
名目は、キーライトという事ですが、恐らく使い方は様々。

妙にリアルなシャッタ―音とカワイイ出で立ち。
ボタンを押すとフラッシュが光って、シャッター音が鳴り響く。
ただそれだけ




誕生日や祝い時、人を冷やかす時、子供のおもちゃとして。
イラッとしそうで、嬉しいようで、やってみたくなる。

でもいらないと言えばいらない
これぞ無駄なモノの真骨頂

こういうモノ作ったり、考えたり、持っている人
人間的に尊敬できます

さすがkikkerland

No comments:

Post a Comment

Translate