13.6.14

Hello,FOLKS! vol.2 report

梅雨時期の空はうつろう。

そんなこんなで第2回目のHello,FOLKS!は
"とある場所"をしかたなく諦めてシンカイ金物店再び。

今回からFB始めましたので、よろしければ。


 さて、外が明るいうちにちゃくちゃくとセッティングが始まり
入り口を開け放したシンカイには穏やかな風が通り抜け
夏を感じさせる爽やかなストライプが映えます。


そして今宵のメニューも、こまつやさん全面プロデュース
こだわりのお肉や野菜を使ったデリをパンにはさむも良し
そのまま美味しく頂くのも良しというサンドイッチビュッフェ。
さらにメインプレートもありますよ。


テーブルの上のロブスター氏。 


 本当の役目はこんな感じ
みなさんの膝の上....

 美味しいソースもお好みでどうぞ


ワイワイ 


そして、ガヤガヤ

”食す“という行為とプラス何か。
今夜もこういう行為を通して繋がる点と点を見届けられた気がします。

少しずつですがいろんな人と会えて楽しい食事を囲めればと思います。
次回vo.3につづく

No comments:

Post a Comment

Translate