21.9.14

Hello,FOLKS! vol.3 Report

暑い季節は余韻もなくあっさり過ぎ去って、寒い風が徐々に訪れはじめた9月初旬。
不安定な雲行きに、ただただ晴れるのだけを祈りつつ
今宵も始まるHello, FOLKS! 第3夜。


今夜の会場は長野市某所。
念願の屋上というシチュエーション。


高い建物がない街の景色は眺めがいい。



セッティング中。



お出迎え中。



だんだんとお客さんが集まり始めます。



あまりお気づきにならなかったかもしれないけど、ランチョンマット。(お手製)



乾杯。



盛りつけワークショップ的な、お皿に盛りつけ方についてのレクチャーがシェフから。
食事は盛りつける所から、彩り、見た目から
センスが出ます、ワクワクします。



うらやましい......。




しぜんと会話がはずみ、食もすすむ
その日初めて会った人と、話した事ないけど噂には聞いてた人と
おとなやこども、そしていぬと

いつもと違うシチュエーションで食べる美味しいごはんはまた格別





今宵も沢山の笑顔がみれて幸せです。

まだまだ
もっともっと
いろんな人を巻き込んでいきますよ。

次回vol.4につづく。


No comments:

Post a Comment

Translate