29.3.09

くじゃく


色鉛筆をいただきました。
なんともレトロで懐かしい感じのするその佇まい。
果たして最後に使ったのはいつだろうか。

気がつけば自然に絵を描いたり・・・しませんが、たまに絵を描きしたためます。
本格的に描く訳ではないので色を付けたり、長い時間をかけてとか大きなモノを描く事もほとんどありません。

色鉛筆を自分で買う事も使おうと思う事もなかった今まで。
最近多かったカラーボールペンをこれを機に色鉛筆に持ち替えて。

こういうきっかけでちょっとした楽しみが増えるのは嬉しいし、楽しいものです。

カバンに色鉛筆が入っていて、『いつも持ち歩いています』みたいな。

No comments:

Post a Comment

Translate