6.7.09

緑にまつわるエトセトラ

暑さ的には夏と言ってもいい,ジメジメな今年の梅雨。
相変わらず天気ははっきりしないわ、部屋の中が外より熱いわで体温調節も大変。

そんな中、山の緑や色鮮やかなお花がとってもいい季節。
歳を取ったのか趣味が変わったのか、最近緑が気になります・・・

”緑”業界もエコの風に乗って注目され始めていますので。
都会では、かなり緑がオシャレ化しつつあり、お店のオブジェとして、景観の一部として見かける事が多くなっています。

吸い込まれそうな深い緑。
柔らかそうでうずくまりたい緑。
固そうで痛そうな緑。
デザインされたと言われてもおかしくない独特な形、色。



今回のpenには、何かと話題の東信氏やパトリック・ブラン氏も。
本の中に広がるなんとも幻想的で様々な”緑の壁”。

やはり緑はヒトに優しい色です。
近い将来、自分のお店にもアーティな緑を増やしたいと、これを見て沸々と考えるのであります。

No comments:

Post a Comment

Translate