12.7.09

TEEコレ プロローグ

勝手にTEEシャツコレクション。

世の中ゴマンとあるTEEシャツ。
そんな中で、なかなか好きな一枚を見つけるのは難しい・・・
最近は値段もそこそこだし、着れば着たで汚れるし、伸びるし・・・
安いのは安いので、チープだし、知らない人とカブるし・・・

そんな最近の出来事

向かいから歩いてくる、いかにもな中年男性。
やや額は後退し、シルバーフレームの四角いメガネ。

黒いTEEシャツに,ベージュでナイロン素材みたいなカーゴパンツ。
スニーカーは決してオシャレとは言えない、履き込んだナイキのスニーカー。

なぜか目だけはギョロギョロとして,微妙になにか口ずさむ。
いかにもな俗にいう"ヲタク”風。
通り過ぎる間際に目が合って、ふり向き際に刺されるんじゃないかという殺気まで感じる。

そんな彼の胸に刻まれる ”逃げちゃ駄目だ!!” の文字。



そのキャラにびっくりすぎるほどマッチしたメッセージ。
度肝を抜かれて一瞬頭が真っ白。
・・・何から逃げたいんだ?
どんだけ追いつめられてんだ・・・?

メッセージが深すぎる・・・
一体全体、本人はどんなつもりでそんなTEEシャツを着ているのだろうか・・・

そんな事がグルグルした後に判明する、それがエヴァンゲリオンのTEE シャツという事。

しかし・・・着る人、着る時のコーディネート。
もう少し考えた方が良いと思う。
そのまんまだし。

最近の過剰で、意味の無いメッセージTEE。
本当にどうにかしてほしい。
それだけ日本は平和という事か・・・

No comments:

Post a Comment

Translate