29.5.10

TEEコレ #5

勝手にTEEシャツコレクション。

一番コストがかからなくて儲けられるモノ!
あるブランドはTEEシャツからスタートして世界に進出した!
アート、フォト、メッセージ、イラストなんでもあり
そんなTEEシャツはもはやアートだ!!

と。
そんなこんなで出回る世の中のTEEシャツは、最近はユニクロの様な低価格から1万円以上のモノまで・・・


基本的にTEEよりシャツ派なんですが、個人的にそのデザインってスゴい重要で。
・・・恐らく他人とは違う視点で
なかなか欲しいと思うモノに出会えないものです。
どこかで見た様なデザイン・・・
意味のない意味深なメッセージ・・・

まぁ。。。それぞれの『好み』と言うものがありますから
TEEシャツに想いを馳せる人
とりあえず身に付けられればいい、肌着的思考な人

だからこそ
勝手にTEEシャツコレクション

アメリカは西海岸
サーフカルチャーを牽引するMOLLUSK SURF SHOPよりNat Russellのアートワーク
ユルいイラストと意外と大きめなプリント

久々に手を伸ばしたTEEシャツ。

No comments:

Post a Comment

Translate