17.9.10

お買い物の友

なんなんだろう・・・

頭の中を思い巡るこの言葉
最近に始まったというわけではないだろうが

音楽にしても、洋服にしても、本、建築、髪型・・・ほぼ。
いたる所での”個”の欠減

一つ流行れば、周りがここぞと乗っかる現象、風潮
もちろん発信する側、提供する側の責任しかり
どこかで見たなとか、どう考えてもマネだろうとか、明らかな元ネタバレに
流行っているからと言うには、気持ち悪いくらいの類似。


こういう事を”流行”というのか
意味が違う気がするけど

以前もだしたGROUP THINKだろうか?



しかし、世の中にそんな人達ばかりという訳ではないし
素人に深追いは禁物である

が、ある人が自分のお気に入りのモノを紹介するカタログよりな書籍。
気がつけばこんなに。





気になって買ってしまっている。
まんまと振り回されている自分。


Experts and celebrities has published a book introducing tools and favorites.
I think very popular.
Looks like a catalog, there are many good design products.
introduce daily necessities, clothing, tools, and food...

No comments:

Post a Comment

Translate