24.10.11

BEFORE AFTER

2011年春夏パリコレ、メンズ。
新生MUGLERがニコラ・フォルミケッティによってベールを脱ぐ。

それと同時に露出されたRick"RICO"Genestという全身タトゥのモデル。
頭中にいれた脳ミソのタトゥから始まる壮絶なタトゥ。
今まで全身タトゥの人の”写真”は見た事あれど、ここまでコンセプチャルで完璧なものは見た事がなかった。

自分では、絶対に真似できないけど世の中にこんな事をする人間がいるのか...と。
一体この人は今まで、そしてこれからどうやって生きていくのだろう...と心配になってしまいそうな。
一目見たときからそれは、世界のすごさを感じるショッキングな出来事でした。



一体彼はどんな顔してるのだろうか。
そんな誰しもが思う疑問の答え。




どうやらDELMABLENDという化粧品のタトゥを消せるボディファンデーションによるものらしい。
それにしても実際はどうかわからないが、写真では完璧である。

タトゥと共に消えた個人的なモヤモヤ話。

No comments:

Post a Comment

Translate