11.10.11

COMMUNE YARD #2 report

この度はCOMMUNE YARDに参加、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
去年に続き第2回目、さらに単独イベントとしては今回初めてでどうなる事かとヒヤヒヤしておりました。
しかし、ふたを開ければ沢山の人。




とってもいい笑顔です。


























ご機嫌の天気とステキな出店者に助けられて楽しむ事が出来ました。

売る、買うという行為よりも太陽の下、知らない人と話して知り合って、楽しむ事の良さを感じれた1日でした。
久しぶりに会う顔やよく見る顔。
そんなコミュニティーがどんどん増えて、大きくなって....。

いろいろ考えず純粋に愉しむこと。
一番大事な事かもしれません。

次回もやります。

本当に皆さんありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。


Book&Cafe ひふみよさんのblogより)

No comments:

Post a Comment

Translate