11.10.14

COMMUNE YARD#5 開催について

参加者、ご来場予定のみなさまへ

10月13日のCOMMUNE YARD #5ですが
雨天でも余程でない限りと思っておりますが
台風接近中の為、現時点での開催するしないの判断が難しい状況です。

Reid Weissman / NASA

10月12日の昼過ぎくらいには一度開催か中止かを決定したいと思っています。
その際の告知は、twitterfacebookにてお知らせする予定です。

そして長野の場合、実際はたいした事なかったというケースも多々ありますので
当日の朝、再度判断して
その状況次第で、参加出来る方が多数いらっしゃれば開催する方向で動きたいと思っています。

天気と共に強風等の心配もありますので、大事をとった判断になるかと思われます。
ご理解の程よろしくお願い致します。




No comments:

Post a Comment

Translate