1.2.10

そうだ ライブへ行こう

いよいよ間近で見れる日が来ました、ar
どんなステージになる事やら、どんな客層がくる事やら・・・
楽しみであります。

TOWER RECOREDS 長野店15周年
『NO LIVE ,NO LIFE』
2月26日(金)、27日(土)@CLUB JUNKBOX NAGANO
26日:羊毛とおはな/WEAVER/ar /エレクトリックファン

皆さんJUNKBOXで


そして我がPHAMILEEの3周年広告でD&DEPARTMENT NAGANOに協力頂いたOUTTAKE
BLOG右下とこちらでも公開されてますので是非。

2 comments:

  1. 遅くなりましたが、あけましておめでとぅー。
    今年もよろしく。そろそろ髪切りたいです。
    次は、前下がり的でお願いしたいです。また、よろ。

    そのLIVE、いいね、僕は「羊毛とおはな」が好きなので、店を早く閉めて、かけつけたい!
    しっっとりwetなeventなのかな??
    そろそろそんなLIVEもいいですね。。
    「D」classmateより。

    ReplyDelete
  2. あけましておめでとう
    是非行きましょ、ライブ。

    おそらくトリが『羊毛とおはな』らしいです。
    個人的に見てみたいと思ってましたが知ってるのね、さすがやね。

    そして、ご存知かもしれませんが「ar」のボーカルさんは近所でカフェやってます。
    音的にも、個人的にもかなり”ツボ”でして・・・
    いい機会なんで是非、早めに切り上げて・・・・

    ReplyDelete

Translate