6.2.10

かいじゅうたちだってそりゃ・・

着ぐるみ的な映画だと、どうしても映像的にストーリー的にも無理があって入り込めない
そんな中、聞こえる映画『Where the Wild Things Are」の評判

早くも近所では終了まじかというわけで、やっと。

もともとSPIKE JONZE好きな私には、とても楽しみだった作品であり
原作があれだけ有名な作品なだけに、いろいろ考えるわけです

みなさん”映像サイド”な話をされる方が多いですが
”子供の気持ちと目線、成長していくさま”

子供の時に抱いた何か、今となっては忘れてしまったモノ
そんな事を考えさせられるとてもピュアなストーリーに引き込まれるのであります。





映画館を出る時に、思わず手が出てしまったかいじゅうたち。

『THIS IS IT』 でのマイケルといい
”ピュア(純粋さ)”というのは何か今年のキーワード、暗示なのかもしれない
・・・そんな事を思ってしまいます

2 comments:

  1. わぁ。こんなアイテムがあるんですね!
    是非にゲットしたいです。
    映画は残念ながら見逃してしまって
    DVDで観る事になりそうですが、
    これは欲しいです。

    ReplyDelete
  2. ステキな映画でしたよ

    主人公MAXの着ている着ぐるみパジャマ?も実際売っています。
    アレ、かなりイイと思いますヨ

    ReplyDelete

Translate