24.2.10

その名も落武者ハット

本日、専門学校よりの良き友人ご来店。

花の都で偶然同じ学校をチョイスし、同じクラスになり、同じ原宿という場所で働いていた彼も
今や地元でお店をオープンし
スーパースターらしいという噂まで

ここ最近はロンゲにパーマ、ひげ、ハットという出で立ちで
もはやトレードマークとして商標登録するのかと思っていましたが
今回イメージチェンジをはかりに

・・・裏からの強い策略も微妙にかんじつつ・・・


さて、
そんな彼の髪を切りつつ
ふと思い出したとっておきのモノ



なんと
みうらじゅん氏 監修
対 安西肇 使用というくすぐり具合・・・

しかもCA4LAからのまさかのリリース!
これでいつでもロンゲ気分
髪質にもこだわってるそうですが、いかがでしょうnalki君?

1 comment:

  1. はっはっは!落ち武者ハット!
    さすが、みうらじゅん&安西さん。
    ちなみに僕がロン毛にしようと思ったのは、みうらじゅんになりたかったからです。
     今日はどうもありがとう、お気に入りです!
    「ガルマ・めんちょ・ザビ」として明日からイメチェンデビュー。ふふふ。。。
     また、よろしく~!

    ReplyDelete

Translate