19.2.10

イチジク

ある物が一時的に盛んになること。急に熱狂的な人気の対象となること。
個々、各々あると思います、そんなマイブーム


昔から自分の中に『マイブーム』があるというのが、とても大切だと思っていまして
そういう意識を常に持っている、思っている事

何かを生み出したい人には、そういう事を考えて、感じている人が多い
誰にアピールする訳でもなく、言う訳でもないのだけれど・・・

デザインの
音楽の
ファッションの
生活習慣の
食べ物の
メイクの
色の

短いスパンでも長いスパンでも
カブってても、いくつあっても

それは、普遍的な日常をより楽しく生きる為のよいエッセンス
つまらないと決めつけている”今”を面白くするエレメント

人と同じじゃ面白くない
自分らしくある為にも


そんなカッコつけた事を言いつつ・・・・のマイブーム 

ドライフィグ



意図的に、マイブームある?みたいな唐突な質問を浴びせ
他人の密かなブームを知る事もなかなか面白いものです

No comments:

Post a Comment

Translate