17.3.10

okudatamioshow

ユニコーンの復活からのめまぐるしい周辺の動き

さて機会が作れなくて行けなかったライブですが
今、面白い事を奥田氏が始めたようです。


ひとり股旅ならずひとりカンタビレ

なんでも2〜3時間の間にお客さんを目の前に一人で一曲作ってしまうという実験的ライブ。
テクニシャン奥田氏は全ての楽器を演奏し、歌い、毎ステージ新曲を作る。

その様子を客が観てる・・・

うーん。
なんと、
かなり面白そうではなかろうか・・・
音楽好き、ユニコーン好き,民生好きでなくても
0から音楽が出来るさまを目の当たりにできるのですから

何回もテイク取り直したり、一発OKだったり
ブツブツ言ったり・・・・和ませながら

さすがです。
攻めてます、奥田氏。

2 comments:

  1. 僕も気になっていました、それ。
    ホントにさすが。昔も今も彼のやる気のなさのやる気というか、野球でいうチェンジアップというか、ね。でも、エンターテイメントとしてすごいよね、面白い。とても。憧れるわ~。僕ら世代のstarだよね。CSAとか懐かし、かっこいい。。
     あ、最近、class D' のチャップリン!?、翼君から連絡ありました。これまた懐かし面白い!

    ReplyDelete
  2. ”チャップリン”君とはいまだに連絡とってんのね。
    たしかに懐かしいっす!
    よろしくお伝え下さい

    ReplyDelete

Translate