12.7.10

COMMUNE YARD #1 (告知)/ AD

気がつけば7月。
気がつかなくても、COMMUNE YARDまでもう1ヶ月を切りました。




心配のタネは、人が来るよりも天気。
毎日の様に降る雨。
ゲリラ豪雨だか夕立だか、スコールだか・・

こればかりは梅雨が明けようが明けまいが、神頼みしか無いわけでして運を味方につけるのみ。


さてチラシ・フライヤーをほぼ配布完了し
長野市民新聞というローカル新聞の取材を受け
連日の雨にやられている当日の会場に貼ったポスターを管理しつつ,毎日は過ぎています。



最終決定しました当日の面々としましては、

#.ハンドメイドによるお財布や皮製品
#.ネイルサロンによる,簡単なネイルブース
#.ハンドメイドの子供服
#.アクセサリーや小物のクラフトブース
#.ちょっとした野菜や古本屋さん
#.イラストやアート
#アイアンクローによる、子供向けスケートボードワークショップ
#アパレルショップのガレージセール
#.その他ヘアサロン・ショップ・古着屋さん・自転車屋さん・カフェスタッフからフリマ形式で、洋服や雑貨。

といった感じです。


その他同会場では、蟻の市というお祭りやってまして、1Fでは綿菓子、かき氷、金魚すくいから100円市、ライブペインティングなど、2Fはビアガーデンが行われています。


上はおっさんの宴会場,下は子供の国といったまさに天国と地獄の様な絵図になるわけです。


そして2日目、commune yardはやりませんが、こんな感じでヒーロー(キャラクター)ショーもユル〜く開催。



まさに子供から、少年、青年、中年、初老とオールジャンルをカバーできるお祭り。
まとまっているようで、まとまっていないイベントがもうすぐ。

是非、近くの方は8月5日(木)PM3:00~
蟻の市、COMMUNE YARDへ。

No comments:

Post a Comment

Translate