5.7.10

My feelings what a feel.

 

          "夏っぽさ"って一体?



      個人的に、そんな疑問が頭を離れない昨今
その理由に、最近ヘアスタイルが"季節感"に欠けている、そんな気がしてならないから。


  洋服を着替える様に、メイクを替える様に、季節と共に。
        髪を替えれば必然的に、洋服が変わる
         洋服を替えれば髪も替える




そんな事を忘れないで、楽しんで欲しい・・・そんな事を切に思うのです。



 
              さて
 
  やや前髪が長めのショートヘアに発色のいいビタミンカラー

       北欧の人達のような透明感のある赤毛
  
        最近敬遠されがちな明るいオレンジ
                        
                
         女の子な感じを残しつつ・・・
     
       ・・・だけどちょっぴりボーイッシュ
  
         こんなカラーだったら夏と共に

   
                       

          もっと元気になれるでしょう
                 
            ジメジメした梅雨も
                
            うっとおしい事も



         わずらわしい気持ちのモヤモヤも


              そう


                             
            ・・・すべて


                


                   

No comments:

Post a Comment

Translate