12.2.09

13/Feb/09


おかげ様でPHAMILEEは、2月13日で2周年を迎えました。

これを機会に気分を新たにBLOGをリスタートする事にしました。
特に意味はありませんが、’’気分’’ですかね・・・

長野市に来てはや2年。
当初は友人も知り合いも、お客さんもいないという状況からココまで来ましたが
最近では近所に、歳の近い仲間や同士が出来、嬉しく楽しくもあります。

今後もさらに精進するとともに良いデザイン・高い技術を提供出来る様に頑張りたいと思います。
そして、お店の最初からのスローガンの様でもある’’皆さんに喜ばれるお店作り’’に励みたいと思っております。
それでは覗いてくれた皆さんありがとうございました。
そしてコレからもよろしくお願いします。

PHAMILEE  店主

Translate