25.2.09

別れと映画と小栗旬


最近の自分の話題が濃縮された出来事。

本日、この時期の人事移動によるお別れ。
悲しい事だけど、喜ばしい事でもある今日の彼。

”短い間でしたが・・・”という言葉を残して
仕事柄、身内に配られるらしいモノを頂きました。
こんな風に気を使ってもらえるなんて、本当に幸せな事です。

シネマハンドブック for your DVD life。
ここ最近のDVD全てが解説付きでやジャンル別、人気別、役者別、監督別に分けられて、まるで図鑑の様。

映画館になかなか行けないで、負のルーティーンを続ける人にはもってこい。
早速にでも、レンタルして見逃した映画を観たくなる。
観たいと思ってて忘れてたりするモノも多いのでね・・・

日本の映画がオスカーによって再び脚光を浴びた今日。
改めて、ステキな映画をいっぱい観たいと思うのであります。

ちなみにこの頂きモノ、非売品。
スタッフオンリーだそうで、こういうモノを見て予習するんですね・・・
小栗君の後ろの棚、見覚えがありません?

No comments:

Post a Comment

Translate