18.2.09

それぞれの春



数少ない高校生のお客さん。
それぞれがとてもオシャレで、マセていて、ちょっとシャイで。
こんなひっそりとしたお店を探し当ててくれた事を本当にありがたく思います。

さて先日、2人の高校生が要相談でご来店。
何かと思えば卒業式のヘアスタイルだそう。

学校は普段から私服の学校で、例年の卒業式は着物着たりスーツ着たりと。
いわゆるなんでもOKという事でしょう。
そこで、彼女らは少しハデに普通ではない感じでいきたいというご要望。

それぞれ春からは専門学校に通うと言う2人。
まだまだこれからな夢を見る2人。
どうにかそんな2人に、現時点で私に出来る精一杯を提供したい。

高校の卒業式に、そんな感じで"目立ちたい""可愛くしたい"と思えるそのカンジ。
好きです、そういうの。
すっかり落ち着いてしまった自分にもそんな時代があった事をふと思い出す。
何も知らないのに、ちょっと知ったかぶって背伸びして、トンガって。

2人の将来の為?に腕とアイデアを絞ります。

No comments:

Post a Comment

Translate